学習空間NOAH

お問い合わせ
02-712-8101/8102
089-779-3827
11:30〜18:30 月~土

教室での授業再開のご案内NEW


3月18日の休校指示以降、学習空間NOAHではオンライン授業に切り替えてきましたが、いよいよ7月5日より教室での授業を再開することになりました。
ここでは7・8月度の授業について、ご案内致します。

1.「通塾」または「オンライン」でお選び頂けます。
教室再開となり、多くの生徒の皆さんは教室に行くのを待ち望んでいますが、雨期になると渋滞が多くなり、送迎バスが遅れてしまうこともあります。お住まいの場所や学校のスケジュールによってはオンラインで受講した方が適する場合もありますので、月によって受講方法をお選び頂けるようにしております。

2.小学生低学年コースの授業を再開します。
小学生低学年コースの「Study Space」と「Think! Think!」は、教室での対面授業が基本のため休講となっていましたが、7月度の授業から再開します。(通塾のみ対応となり、引き続きオンラインでの受講はできませんのでご了承ください。)

3.夏期講習を前倒しで実施します。
例年は8月の日本人学校の夏休み期間に集中授業を行っておりますが、今年は各学校のスケジュールが変則的になっているので、8月に実施する分を7月に前倒しして、できるだけ生徒の皆さんに負担がかからない特別スケジュールを組んでいます。(時間割の詳細については、直接お問い合わせください。)

4.7人の講師陣がお待ちしております。
日本からの人の移動がまだ難しい現在の状況では、いくつかの教育現場では先生の数が足りないケースも見受けられますが、学習空間NOAHでは7名の講師陣が全員揃っておりますので、分散登校は行いません。

5.新型コロナウィルス対策も万全です。
入室時の体温チェックや消毒液の設置等はもちろんのこと、教室では机と机の間を離し、送迎バスも隣り合って座らないよう設定しております。


お子様の学習で不安な点がございましたら、ご相談ください。通常通り、無料体験授業にご参加頂けますので、ご検討ください。
ご質問や何かご不明な点がございましたら、こちらの◆お問い合わせフォーム◆よりご連絡ください。
宜しくお願いします。


ご予約状況

満室

カレンダープログラム無料配布中

boxなしだと

こんな感じです。サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。

ご予約状況

満室